alfred2like’s blog

自分の気持ちを思ったままに出せるといいと思ってます。27歳大阪出身で現在友達と埼玉でルームシェアして暮らしています🌙🌓🌔🌕小さな雑貨屋さんの店長してます🌛alfred2likeは昔飼ってた猫の名前、アルフレッドとライク😺😺

for the first time👊

ブログ始めてみた!🔰🔰🔰

 

夜中3時半におもむろにブログはじめんのも

なんか色々やばいよなと思いながらも・・・

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ

 

どんなんなんねやろな~~~~~

 

 

インスタでもなく

ツイッターでもなく

フェイスブックでもなく

 

ブログ

 

 

27歳女のたいして色々してこえへんかったやつの

ブログになんの需要もないと思われる

 

ごめんね

 

 

なんか自分の思ってることやったり

素直に感じたこととか、本質とかってゆーの?

 

なんか大人になるにつれて

うまく出せなくて、取り繕ってるつもりもないけど

たぶん表現が下手くそで。

まわりは自分のことこんな風なイメージ持ってるやろし

会社でもある程度ステップアップしてきたから、

素直に感情出さへんことも多々あるし

 

たぶん私自身の表現とか、性格とか、建前とか、

なんかほんまはしょうもないようなことなんやろうけど

素直に自分を表現できる場がほしいな、と

 

というか忘れないように取り戻したいと。

 

こんな気持ちがあり

そのツールとして思い浮かんだのがブログなんです

 

文字打つのは昔から苦ではなかったなーと、ふと思い出しました

 

 

スマホでやってる

 

ぼちぼちやりますので

 

気が向きましたら☺

 

 

 

 

タイトルださすぎやしないか笑

なんか意気込んで文面打つ前にタイトルやったけど

いまプレビューしてみたら温度差ありすぎてちょっと引いたわ

 

とりあえずまぁこれで