alfred2like’s blog

自分の気持ちを思ったままに出せるといいと思ってます。27歳大阪出身で現在友達と埼玉でルームシェアして暮らしています🌙🌓🌔🌕小さな雑貨屋さんの店長してます🌛alfred2likeは昔飼ってた猫の名前、アルフレッドとライク😺😺

職場で「目が笑ってないですよね」と言われた

 

 

 

は?とも正直思ったが

 

うん~~そう思われてもしゃあないんかなぁ

 

 

 

続けて

 

「すごい笑顔だけど目の奥笑ってない」

 

 

 

 

 

 

あたし27年間生きてきてて

 

これ結構ゆわれるんよねぇ

 

 

 

 

 

目の奥笑ってないとかやなくて

 

 

ミステリアスとかてゆうてほしいもんやわ

 

 

目の奥笑ってないということがバレない練習しな