alfred2like’s blog

自分の気持ちを思ったままに出せるといいと思ってます。27歳大阪出身で現在友達と埼玉でルームシェアして暮らしています🌙🌓🌔🌕小さな雑貨屋さんの店長してます🌛alfred2likeは昔飼ってた猫の名前、アルフレッドとライク😺😺

無駄な抵抗

今日、久々に原付で職場に行ってみた

 

 

行きはポカポカ

 

帰りガクブル

もっと暖かい格好していけばよかったな~~

 

 

結構な移動距離やから音楽聞きながら

岡崎体育 SHISHAMO シャムキャッツ

良かったですね~~~

 

 

 

なんか変な癖やねんけど

原付乗ってて

あ、スピード出てしもてんな~みたいなとき

 

ふと速度規制の機械みたいなん ←ほんで多分ちがう

 

にびびって

 

そこ通りすぎるとき

 

 

 

ちょっと変な顔する

 

 

 

 

 

保険的な

 

 

 

 

なんかあっても私ちゃうて言い逃れできへんかな的な

 

 

 

 

絶対無理やけど

 

 

あたしなんバレバレやけど

 

 

 

なんならナンバープレートめっちゃわかるし

 

 

 

 

 

 

 

そんなんわかってんねんけど

 

 

 

 

いつもちょっと変な顔する

 

 

 

 

 

 

ちょっとね

 

 

クイッと

 

 

目とか口とか

 

 

 

 

 

です。